岡本雄樹です

Youtubeで動画配信をしようと考えていたのですが、色々と思うところがあって、stand.fm (スタンドエフエム)で音声配信をはじめました。

昨日、一回目の配信を行いました。
有り難いことに、なんと7名の方に視聴頂きました。

なお、番組の方針としては、誰かを元気づけるようなラジオでは無く、岡本雄樹が自分で自分を慰める内容となっております。

色々と溜まっていることを、法に触れない範囲で、ある程度、毒抜きした上で配信した感じです。
今後どうしていくかはまだ分かりません。

ブログの記事って、タイトルとサムネイルで勝負!
価値があるのは各記事であってサイトでは無い!

みたいなところがあるんじゃないかと個人的には思うのですが、如何でしょうか?

自分の本当のホームページを作るためには、実はブログだけでは実現できなくて、音声を組み合わせる必要があるのではないかと、ちょっと試している最中です。