良いブログってなんだ!

シェアする

 人のブログを余りマジマジと読まないので分かりません。
ただ、更新がゆっくりなブログは良くないブログだと思います。
私の場合、そのブログを書いている個人がどんな人生を経過しているのかをウォッチするためにブログを観にいく(つまり、暇つぶし。ナマのニュース、ナマの娯楽)
ので、できれば毎日更新されていると嬉しい。
というか、更新されないから観にいかなくなる。
 さて、このブログを読んでくれる人は、
どういった意図で訪問されているのだろうか。
私には、それがわからないのだ。
ああ、
検索からきて直帰するひとの気持ちくらいなら分かるかもしれないけどね。
 私が何でブログを書いているかって?
娯楽だよ。
文章を書くのは楽しいだろう?
キーボードをタイピングして、気持ち良くなっちゃうわけだ。
それはもう、リズミカルに駄文が生成されていく。
指の運動だね、これは…