携帯で録音は当たり前?時間の流れを横に疾れ!

シェアする

ジャスコミ003はフリートークCD付きの予定
 ジャスコミ003号の件で、ネット声優様と打ち合わせを行った。
緊張しますた!
orz
収録予定のフリートークの
プレとして簡単にお話をしただけなのですが、
ボロ(笑)が出ないかどうか冷や冷やでした。
声が硬い硬い、、駄目隊長。
 さて、最近のネトセ業界ってどうなのよという話をちょっと訊ねてみたのですが、最近は携帯で録音してネットにUPするという事が割と普通に行われているとのことです。
サプライズです、
携帯でネットラジオ更新だなんて、そんな、、、
…何気に羨ましいです、私も携帯(PHSでは無く)が欲しい。
まぁ、ノートパソコンの方がタイピングは速いけど、、
取り出したり仕舞ったりの手間が掛かるんだ。
 いやぁ、本番の収録も楽しくなりそうです。
面白い話ができると思います。
ジャスコミ003は10月1日発刊予定です。
請うご期待!