忙しいだけなら愚図でもなれるから!仕事は大変だぁ

シェアする

 ジャスコミの〆切は9月24日(日)
因みに隊長自身はその日、
某イベントに飛び入り参加する予定だ。
うむ。
ジャスコミ003の頒布の日は近い。
また忙しくなってきた。
 つか、、忙しいのは誰だって結構忙しいんだ。
忙しいだけなら偉くも何とも無いんだ。
仕事の成果で評価されるべきであって忙しいかどうかは全く持って無意味。
暇そうにしていても裏で能率よくテキパキ仕事しているやつも、、いるかもしれない。
 デキる人間になるための方法は、
様々な仕事を通して、仕事を能率よくやるためのセオリーを手に入れることだ。
まぁ、できる人間に仕事を教えてもらえれば、そっちの方が効率よいと思うけどね。
本も一応読んでおこう。