練習しすぎて○○が痛い

シェアする

20060901_1.mp3
 歌の練習をはじめて約二週間。
練習のし過ぎで、、
膝が痛い!
喉は全く持って平気だ、腹式は得意だからな。
やればやるほど、自然に空気が流れるような感じに近付きつつある。
 だが、、
膝が痛い、自転車がね…
折りたたみでちっちゃいからなぁ、、やっぱりちょっと辛いかもしれない。
毎日往復で10km漕ぐ訳だから、平日週5で50kmか。
健康的なんだか不健康なんだか。
まぁ、片道ン10Kmを自転車通勤する人も日本には存在するらしいから、やり方が間違っているのだろう。
 膝を痛めないように気をつけながら歌の練習をしなきゃ
…家を出る前に屈伸などの準備運動をすればイイのだよ。
とりあえずは。
 あと、体力的にまだまだ疲労感が残る。
週末はアボーンな感じになる。
というか、
さっきまで寝ていました。
…ご飯は食べたけど、まだ風呂に入っていないんだな、
これから入ろうかな。
ぬるま湯でゆっくり、、体を休めなきゃ。
 来月から学校だけど、そうすると更にしんどいぞ、
学校は電車と徒歩だから膝は大丈夫だけど、往復で1時間位は歩くからね。
また、脚が太くなりそうでイヤンな感じ。
腕はガリガリなのに、、
有酸素運動とコーヒーの飲みすぎで脂肪は全然残りません(笑)