30歳になりました!

シェアする

いまだに大学生と間違えられますが先日、1月25日を持って30歳になりました、ジャスティス岡本です。

年はとりたくないと思っていたのですが、ここ数年は仲間にもお客さんにも恵まれ楽しいことが多かったので、年をとるのも悪くないなと思えるようになりました。予定では今頃IT業界で成功を掴んで大金を手にしているはずだったのですが、掴んだのはお金以外の何かでした。

スクール事業の運営を手伝ってくれるアシアルの仲間をはじめ、長野のゲストハウスに遊びにいきたいと思ったとき一緒に企画・実施してくれたWP-Eの仲間や、殻付きの牡蠣を安く食べたいと思ったときに一斗缶をみんなで分け合えるギークなお友達、八王子でコワーキングスペースを一緒に運営している8Beatの仲間、所沢のワインとお酒と食べ物の師匠達、帰る実家を持たなかった私を暖かく迎え入れてくれた妻とそのご両親・親戚一同。

これからの自分は仲間を信じて、やりたいことを全力でやるだけです。
一度きりの人生を、みんなで楽しく過ごせるように。

支えてくださっている皆様、
ありがとうございます、
これからも宜しくお願いします。