SNSって最近どうよ?

シェアする

 やっている人がいたら教えて欲しいくらいなのだが、
今、SNSってのはどんな感じなんだろうか?
総合的に色々知りたい、
 もちろん、言葉の定義ぐらいは知っているのだが、
あれは浸透したのか?
結局、社会に受け入れられたのか?
 いま、ググって人のブログを読んで流れを掴みに行こうと思っているのだが、
まったく、つかみ所が無いというかなんというか、
ムーブメントを外側から認識するのは難しそうだ。
…だが、誘いがこない以上中側から認識することは出来ないしなぁ~~
、、アカウントだけ何処かから仕入れても、
最初から仲間が居ないと広がらないだろうしなぁ
 そう、、友達の友達が友達になるという感覚が体験してみたいかもしれない、
わがJ801部隊には考えられない形態だ。
うちは秘密結社に近い、隊員の友達にはヒミツなのだ。
隊長個人的にはもっと広げたいのだが、
隊員側が秘密結社的なものに魅力を感じているのなら仕方あるまい(笑)