誤解しないでくれ、悪乗りしてただけだから☆

シェアする

20060506_2.mp3
 うーーん、、
ちょっと過激?に書きすぎたか?
私の心の中に過激な一面があることは否定しないが、
、、わざと過激に書いているんだから、
初めてこのブログに来た人は誤解しないで下さいませませ。
 ヴォーカルって成り手がいっぱい居るから、
多少、
いや、かなり目立つように書かないと駄目なんだわさ、
俺は人とは違うんだ!
って、自己主張しないと、
読まれて駄目だと思われるほうが、
読まれないで無視されるよりマシだから。
 カラオケで女性ボーカルの歌を感情込めて歌っちゃうような奴なんですよ
本当は。
その次曲、キれた歌詞の男の曲を真剣に歌えるような心のキャパを持った奴なんですよ、
なんだそら~。