音楽に踊らされてハートを失うなんて!

シェアする

音楽に踊らされてハートを失うなんて!
 ジャスティスです、
ライブがヤリタイです。
セッ○スより今はライブがやりたいんだ馬鹿野郎!
●慰よりも、ライブがしてぇっていってんだろ、クソッタレー。
……音楽に関わると、言葉が汚くなるんだなぁ(爆笑)
 with9に新しい募集文面書いたから、
ココにも晒しておくぜ。
もちろん、ボイスつきでな。
oto33にも上げたいなぁ
以下、募集記事。

練習すれば上達しますが、上は青天井です。
ハートを忘れる前にとっととライブ演って客を喜ばせてやりましょう!
テク・知識よりノリ重視です♪
 オリジナルでインディーズ活動しましょう。
私も初心者のVoですが、腹式でノリの良い声が出せます。
【音楽に縛られない一味違った音楽】を演りたいです。
まずはお気軽にメールください。

おっと、ボーイズラブとかJ801部隊の一文が消えちまったが、
そんなのは後で説明すればいいや、
先ずはメールをもらわないことには、話が一生進まん、
フットインザドアで、とりあえず、足を突っ込まないとな。
 募集ターゲットは、楽器初心者に狙いを定めてみた。
初心者同士切磋琢磨しようではないか、
っとはいうものの、別に初心者でなくても全然構わないし、
能力は高い方が好みだ。
 今回の文面の肝は、
ハートを忘れる前にとっととライブ
だ。
とっととライブ、ってなんか妙に可愛げに読めちまうのが玉に傷だが…
“少し間を置いて”
 誰も最初からクオリティーなんて求めちゃいねぇんだよ。
わざわざお客さんが遠方からライブを聴きに来てくれる理由はさ。
好きなアーティストの曲を携帯でダウンロードする時代だぞ、
お前ら風車に立ち向かっていったドンキホーテかよっ
目を醒ませ!
情熱以外に何があるんだよ!!
 何で楽器を手にとったんだ?
上手に弾く為か?
上手に弾けたらカッコイイとでも思ったからか?
ああ、楽器が上手く弾けたらカッコイイよっ、
だけどな、それでお前が直に自分の人生の支配者になれるわけじゃないだろ?
自分の世界が手に入るのか?
楽器が上手く弾ける以外に何か手に入るのか?
 ああ、もーめんどくせぇ~~
俺はライブがやりたいんだよ、叫びたいんだよ、
自分の世界を音楽で創りたいんだよ。
音楽なんてクソッタレだ。
卑しい音楽めっ、俺様の声が欲しいのか?
あ?
欲しいって言いやがれ、
この淫乱が!
 音楽の奴隷になったような音楽家は見苦しいぜ、
悪魔に魂を売った奴の方がまだマシだ、
音楽を愛することは美しいが、
音楽に魂を売ったような前の見えなくなっている奴はどうにかならんのかね。
 ライブだライブだ、
ライブをやんぞ!
練習?
なんだそれは?
音楽を演るのに練習だと、そんなカッコ悪いこと、
影でコッソリやっておこうな、
ちょっとリハすれば態度はもう大物アーティストだ、
威風堂々、1万人の観客を、
芋洗いで打ち上げられた芋でも見るかのように一瞥し、
神にでもなったかのように天高く楽器を振りかざし、
音楽という名の魔法を唱えるのだ。
踊り狂わせるも、涙を流させるも、客を裸にさせるのも思いのままだ。
 本物は俺たちだけだ、
俺たちの音楽こそ音楽だ、
そう、
少なくとも、その時、その場所で、その世界では、
明日は彼ら彼女らもそ知らぬ顔で会社や学校に向うのだろう、
それもまたいいさ、
俺たちのハートに触れたくなったらいつでも来い!
ジャスティスバンド(仮)は、何時だってお前達とズッコンバッコン♂ライブしてぇんだ!