オリジナル★初心者~【Vo以外全パ募集】

シェアする

20060505_2.mp3
 はぁ~~
ジャスティスです。
ジャンルとか良く分からない、
みんな音楽をいっぱい聴いているんだね。
 ああ、今日は何を書こうか、
音楽を志している人たちって、
やっぱり、音楽で食べていこうと考えているのだろうか。
目的は金なのだろうか?
with9の「プロ志向」って、どんな奴のことをプロ志向って規定しているんだろうか。
 プロ、プロ、、プロ、、、
プロのアーティストか、
あまり思い浮かばないなぁ、
プロになっても、普通の人たちに名前を憶えて貰えるかは別だよなぁ
 じゃあ、アマってなんだ、
アマだからって、野望が無いわけじゃないだろう?
ライブやりたいだろうし、ファンも欲しいだろうし、
そもそも、
聴いて欲しいだろうし。
 私はどちらを募集すればいいんだ?
プロかアマか?
プロやアマに拘らない、自分のある奴がいいな。
メジャーデビューをちらつかされて、
汚い世界に尻尾を振って飛び込んでいくような薄っぺらな奴は必用ない。
 アマ、アマアマ、
練習休むのは許せるけど、
ライブはしっかりリハーサルからやりたいところだ、
お客さんの前だけでは、
プロ
として、
盛大にミスをしろ!
ああ、
ちょっと間違えたな、
ふざけて、笑って誤魔化すような失敗は認めない、
失敗してもいいから真剣にやってくれ、
ビビって、小奇麗にまとめようとするのはお客さんに失礼だ。
 プロやアマは意識の問題の方が重要だから
どっちでもいいや、
でもどちらかというと、
アマ志向を拾った方が良さそうだなぁ~
若しくは初心者。