ゼンリンがきた

シェアする

 ゼンリンとは、ネット上(に限らないが)で地図検索できるサービスを提供している会社だ。
私が前に勤めていた会社の人たちが愛用していたソフトで、
カーナビのようにルート検索する事もできる。
 して、ゼンリンがきたということだが
今の仕事先に今日、ゼンリンの人が来て、地図掲載したい旨を相談しに来た。
社長「載せていいかなぁ?」
ジャス「いいんじゃないですか?どーせ住所はネットで垂れ流しなんですから」
…まぁ、どっちにしたかは想像にお任せする。
 ゼンリンの地図の料金は年間1980円で15日の体験版もある。
カーナビは無いが遠出をする。ってひとは使うと便利だと思う。
私も、自転車で色々なところに行くので本当はあると便利なのだが…
(PC)
http://www.its-mo.net/
携帯用もあるようだ、、一応Linkを載せておく。
DOCOMO
http://i.i.zenrin.co.jp/zi/menu/index
AU
http://a.its-mo.com/ze/menu/index
VODAFONE
※ゴメン、リンク見つからなかった
Vodafone live!に接続し、以下のようにリンクを辿ってください。
Vodafone live! → メニューリスト → 交通・グルメ・旅行 → 地図 → ゼンリンいつもナビ