本日の日経流通4面でラブライブ!サンシャイン!!が取り上げられています

シェアする

今日は日経流通新聞でラブライブ!が取り上げられています。

ラブライブ!が伸びているそうです

アイドルアニメは追いかけていないので良く分っていないのですが、ラブライブ!の続編のサンシャイン!!が凄い勢いで伸びているそうです。

ファン層が広がっていて来月は横浜アリーナでライブを行うとのこと。

そろそろチェックしないとヤバイと思いました

先日、神田明神に初詣に行ったときにラブライブ!コラボグッツの特設会場を見かけたときにも凄いなぁと感じていたのですが、やはり本物のようです。
神田祭 通販特設サイト

アイドル系は『努力と根性』のようなノリを苦手に感じて避けてきたのですが、そろそろチェックしないととヤバイと思いました。