『steak.co.jp』ドメインの店でステーキを食べてきた。沖縄のジャッキーステーキハウスは17時頃にはもう行列ができる人気店

シェアする

ジャスティス岡本@沖縄です、20時の飛行機で東京に帰ります。

仕事が16時ぐらいに終わって、晩飯には早かったのですが早い時間を逆手にとって以前混雑のため断念したジャッキーステーキハウスに行ってきました。


※焼き方はレアです!
テンダーロインステーキLサイズ、2500円也。

出張の時には話題作りに役立ちそうな人気のお店にはなるべく挑戦するすることにしています。今回も老舗の人気店と言うことで足を運んでブログで紹介しているわけですが、記事を書いて凄いことに気がつきました。

この店のホームページ、サイトのドメイン名が凄い!

steak.co.jp

ドメイン名がステーキ(steak)!
※ ウェブサイトのURLhttp://www.steak.co.jp/はです

今時、co.jp配下のドメインでそんな素敵な名前、残っていないので中々取れません。老舗って凄いですねぇ1953年から開業していたそうです。

『steak.co.jp』ドメインの店でステーキを食べたと言えばWeb業界の人に自慢できると思います。

具体的な訪問の曜日をメモしておきます、土曜日の16時40分頃です。これくらいの時間でしたら、15分ぐらいの待ち時間で入れました。

肉、美味しかったです!