羽田空港にお泊まり♪ファーストキャビンで楽々・朝出張

シェアする

南島原の人と飲むと必ず終電になるジャスティス岡本です。

明日は沖縄に出張なので酔いつぶれて飛行機に乗り遅れるのは避けねばならないと思い、羽田空港に宿を取りました!

ファーストキャビン!
31362756102_9e3607c04e_z

0時01分浜松町発のモノレールで0時19分に羽田空港第一ターミナル駅に到着すると、空港の警備員が導線を完全に抑えており、ファーストキャビンはあっちだと道々で案内してくれて迷うこと無くファーストキャビンに到着。とりあえずチェックインして、ロビーで酔い覚ましの水を飲みながらブログを書いている次第です。

ファーストキャビンでは起こしてくれるサービスをやっているので、遅刻の心配は限りなく低い。
明日は8時台の便で沖縄に行くけど、早めに出て空港のカードラウンジで無料のクロワッサンを頂きながら仕事をしたいと考えている。

そして、沖縄に着いたらラウンジ華でまた仕事をするんだろうなと思う。

いや、もう、羽田空港と那覇空港・ゆいレールは完全に生活の一部に組み込まれてます。