近況報告

シェアする

ジャスティス岡本です、とりあえず生きてます。
またブログを1ヶ月近くサボっていましたが、とりあえず生きてますよ。
今朝なんてもう、朝の4時に起きてコーヒーを2杯飲んでから水筒に3杯目のコーヒーを詰め込んで秋葉原に行って、アトレの中のスタバで更にコーヒーを買って4杯目を飲んでいるくらいに元気ですよ。

文章が書けない

ここのところ私生活ではインプットばかりでアウトプットが足りてない状況です。
土日は朝もあまり早く起きられず、イベントに参加すればそれなりに行動するのですが家にいるとゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
パソコンに向かってキーボードを打つ気力が沸かないというか、、、

勉強会本がそろそろ出そう

校正・編集フェーズに入っている勉強会本のリリースが近いようです。

なんで今日は秋葉原にいるのか

HTML5モバイルアプリDAYにMonacaEducationのブースを出すからです。
あと、設営協力。ワークショップブースのネットワーク敷設します。