出張しすぎてViewカードの上限が越え、予約したチケット(と領収書)がバラバラに、、、

シェアする

名古屋出張のためのチケットを購入したら上限を超えたため、中途半端にチケットが出力されてしまった。

新幹線のチケットと行きの乗車券は出たんだけど、帰りの乗車券が上限オーバーで出力されなかった。
オートチャージによる使いすぎを避けるために枠を10万円に設定していたのが徒となった。

一括でチケットを購入して領収書を1枚に纏めておかないと経費申請が面倒なので、みどりの窓口に相談に行きたいのだが、朝の7時なのでまだ空いていない。
それと、Viewカードの上限を増やしたいのだが当然のことながらそちらの窓口も9時にならないと空かない。