自覚無かったけど、私、疲れているみたいです

シェアする

ジャスティス岡本です

本の出版とそれに伴う販促活動などで絶賛大忙しなのですがどうやら疲れているようです。

自分では自覚が無かったのですが、妻がそう言っているのだからそうなのでしょう。
自分が今どういう状態なのか改めて振り返ってみることにしました。

自分の状態を振り返る

  • 些細なことでトレスを感じやすくなった
    余裕が無くてイライラすることが増えた気がします

  • 休日に活動する元気が無い
    イベントとかで人が大勢居るときは勢いで頑張れるのですが、家に居るとゴロゴロ。

  • ブログを書く元気が無い
    筆というかキーボードが重い

  • 食生活が激しく乱れている
    朝食や昼飯を抜いたり、オフィスグリコのお菓子を1日に3個も4個も買ったり、かなり危ない。

やはり疲れているようです

疲れて食生活が乱れてストレスでお菓子を食べ過ぎるというのは負のスパイラルなので、断ち切る方法を考えたいと思います。
人生も仕事も、先は長いので。