とある最強のタンブラーというか水筒をスタバに持ち込んだ

シェアする

ジャスティス岡本です

先日、最強の水筒を購入したので毎日持ち歩いているのですが「スタバにタンブラーを持ち込むと割引してくれる」という情報を思い出したので、ちょっと行ってきました。また、ネットの情報では、少し多めに入れてくれることもあるという情報も確認してみました。

結果

  • ちゃんとコーヒーを売ってくれた
  • 20円割引
  • ワンモアコーヒーのレシートも貰える
  • ショートでも300ml近く入れてくれた

スタバのサイズと量

スタバ公式サイトの情報より

ショート Short(240ml); トール Tall(350ml); グランデ Grande(470ml); ベンティ Venti®(590ml)
※各サイズの容量は、目安です。
※アイスドリンクのショートサイズは300mlです。

量は目安なのであれば、ショートが300ml近く入っても問題ないですね。

最強のタンブラーというか水筒についての記事は今週中に書きます。