97日間で20kgの減量に成功したコワーキングスペース八王子8Beat運営の小柳さんにコツを3つだけ聞いてきた

シェアする

昨年、イベントでのコスプレが終わってから再び体重が急上昇中のジャスティス岡本です

月末に、またコスプレする可能性が出てきたため急いで減量せねば。
ということで、ちょうど今日、100日の減量日記を成功裏に完結させた八王子コワーキングスペース8Beat運営の小柳さんにコツを3つだけ聞いてきました。

コワーキングスペース八王子 8Beat 代表の減量日記

20Kgの減量に成功したコツを3つだけ聞いてきた

  • カロリー制限すれば痩せる!
  • 米はほとんど食べない
  • 昼は『150kcal程度のカップスープ』で凌ぐ、おなかが空いたら『1本満足バー』を食べる

結論はカロリー制限ということが確認できました。
他にも、計量を朝にすれば水分が抜けてより低い数字をたたき出せるとか、キャベツとかの葉物野菜ならカロリーが低いので鍋がお勧めという話も聞かせていただきました

お勧めの食べ物

  • 湯豆腐
  • 納豆
  • カップスープ
  • 一本満足バー

一本満足バーという商品ははじめて聞いたので、今度試してみようと思いました。

1本100円以上、結構いい値段しますね。
そして、これダイエット食品じゃないぞ、195kcalもある。