8年ぶりに115Kitadayaさんのお手伝いをすることにしました

シェアする

趣味でITコンサルタントをしているジャスティス岡本です

20代前半の頃に色々とお世話になった115Kitadaya(以下、北田屋さん)のお手伝いをすることにしました。

以前は、ブログの立ち上げや通販サイトのテコ入れなどで協力させて頂いたのですが、スマホ全盛の時代になって状況も色々と変わってきたので改めて協力することにしました。

115Kitadaya(北田屋)さんの紹介

北田屋さんは埼玉県所沢市で140年以上続く老舗の酒屋さんで、家族経営ながら世界中の美味しいワインを3000種類以上取りそろえています。また、ワインだけでなく日本酒や狭山茶、厳選したチーズやパスタなどの食材も扱っており、県外からのお客さんも多数訪れる拘りのお店です。

食に拘りを持った北田家の人達が出迎えてくれますので、美味しいお酒や食事が好きな人は、ぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

北田屋さんのブログ

北田屋さんでは2008年からおいしいワインブログというワインと料理のマリアージュを実験するブログを運営されています。こちらのブログはほぼ毎日、精力的に更新されています。バレンタイン特集の記事も上がっています。

ラッピングは無料です。