今年は日記ブログとして淡々と更新する

シェアする

ジャスティス岡本です

しばらくブログを更新しないうちに、どうやら2016年に突入していたみたいですね。
冬休みに本の仕事を入れてしまったので、あまり正月気分も感じないまま1月が過ぎ、2月になっていました。

ネタに困らないほど、毎日色々な活動を行ったり巻き込まれていたりするのですがブログが全然更新できなかったのが昨年の状況でした。なので今年は質のことは忘れ、日記ブログとして淡々と更新する方針にしたいと思います。

2016年1月は早速出張も3回ほどあって『奈良』『仙台』『沖縄』を巡ったので、その話なども書きたいと思っています。

最近は出張に馴れてきたので、遠出をしても疲労をあまり無くなってきました。
予約したり旅先で乗り換えしたり経費申請したり、大体要領をつかんだ。
何事も経験ですね。