脱毛処理、、だってニーソックス(爆)

シェアする

 思い出した、、そうだ、コスプレ写真を撮るから毛を剃らねばならないのでした。
うむ、、今回はチャイナじゃないので、、また、ヌードも予定していないので軽くでよいのだが、、
若干半そでな衣装らしいから、腕は剃った方が良いな。
また、うちの隊員の計らい(謀らい???)で、
ニーソックスが導入されるとかされないとか…
 ニーソックスは男の浪漫である、、らしい。
ソックスの上の太腿部分は絶対領域と呼ばれ崇拝されている。
つまりニーソはwikipediaに載っちまう位すげぇウェポンだ。
 そんな神器を身に付けるからには無駄毛など生やしてはおれぬであろうとシコシコ、、あいや、サクサクと太腿のおけけを刈っていたらこんな時間になってしまったのだ(笑)
…だれだ?私がニーソックスを穿いても誰も悦ばねえと思った奴は!!
安心しろ、ジャスティス隊長自身もそう思っている♪
 話は変わるが本日土曜の荷物は、
デジカメ(撮ってもらうため)、MP3レコーダー(色々録音)、マイク(クリアな音で)、ヘッドホン(確認するために)、電池(ないとうごかねえし)、ノートパソコン(標準装備)、、
そんなものかなぁ、、あと、スタッフへの仕出し弁当?か???
収録と撮影ロケなのだ(笑)
J801も段々、サークルらしくなってきたなぁ、、色物サークル(^_^;)