女性向け☆コンビニ

シェアする

 って聞いて、あらぬことを想像してしまいました(^^;
AM/PMが打ち出した、女性にターゲットを絞ったコンビニだそうです。
みんな、コンビニへ行こう!
 名前はHAPPILY(ハピリィ)
虎ノ門3丁目店は2005年12月19日(月)の11時よりオープンです。
女性の女性による女性のためのコンビニだそうで…
女性向けの雑誌が充実しているとの情報です。
BL雑誌なども、多分、、置かれるのではないかと思います。
(ジャスティスの希望的観測です。)
 どれくらい、女性向けかというと、
女性用のトイレしかございません!!
なんだか、女性向けのイベントで、男子トイレねぇ~~
見たいな感じですね。
 一応、、男性の入店は可能らしいです。
…でも、私個人としては、このようなアイディアは賛同しかねます。
世の中の男と女をキッパリ二つに分けようとする考え方は嫌いです。
ジェンダーを助長しますからね、、
まぁ、私は誰が何と言おうと、BLがスキだとさけべるから良いのですが、
一般的な考えから外れることを恐れる人は多いという事ですよ♪
J8