ラジオJ801、42回目の音声uP

シェアする

 じゃすてぃすです、、
渾身のトーク作品、例の42回目がついに公開になりました。
じゃっかん、やばめです、、
隊員への、企画募集なんかもコッソリ、要求していたような気もします。
誰か、挑戦してみる?
 え、、?
こんな時間まで起きて何をしているかって???
自○では無いです、、
システム開発ですよ。
PHPとPostgresqlを連動させた、クールなシステムを作っていたわけです、、ハイ。
 って、、まぁ
簡単なシステムですよ。
 RSS配信で腐、、
ラジオJ801のRSS配信を作っていました。
完成すれば、Podcast配信もできるようになるはずです。
(完成したら、ソース公開しちゃおうかなぁ(笑))
 ふぁ~、眠い。
ユン○ルやリ○インを飲んでまで働くような人生は送りたくないので、そろそろ寝よう。