サラリーマンだけど コワーキングスペースの運営に 関わってみた

シェアする

コワーキングスペース八王子8Beatが出来てから二か月が立ちました。年末はクリスマスパーティーやカウントダウンパーティーが開催されるなど、個人的には楽しい時間を過ごせるようになり、良かったなと考えています。

8Beatでのイベント開催はかなり増えており1月は英語関係のイベントや、ブログ講習会に色鉛筆教室、起業家のためのイベントや法律セミナーまで、予定が盛り沢山となっております。詳しくはウェブサイトのイベントカレンダーFacebookのタイムラインをご参照ください。

8Beatが儲かっても私に直接のリターンは無いのですが、八王子に骨を埋めるためには街が盛り上がっていないと面白くないため、今年も微力ではありますが8Beatの運営に色々と関わっていきたいと思います。

会社勤めをしていると独立してコワーキングスペースを始めるのはハードルが高いですが、立ち上げや運営の一部であれば、協力することができます。先月第19回 コワーキングスペース運営者勉強会というイベントがあり、そこでお話しした時の資料を共有したいと思います。

今年も8Beatで面白いイベントや楽しい出会いが沢山ありますように。