俺ツインテールになりました。スクーの生放送で!

シェアする

生放送の無料動画で学習できるオンラインの学校スクーに先生役のはずなのになぜか学生代表役のフリをしてドッキリ出演したジャスティス岡本です。しかも、ツインテールで!

スクー2015エイプリルフール_アップ

本日はエイプリルフールのため様々なサイトがネタの投下に躍起になっておりました。今年はとみに多かったですね。まとめ記事のボリュームがデカすぎて確認しきれないほどでした。多分、世の中のWebサイトの3割がエイプリルフールネタを投下していたと思います。

しかしながら、このネタ動画を見られた方はごく一部。スクーの番組放送前の予習に参加していた方だけです。録画放送では見られません(良く考えたら、私も見られません)。お付き合いいただいたスタッフ・受講者の皆様、ありがとうございました。ネットの世界でエイプリルフールネタ、一度やってみたかったのですが実現できてよかったです。

今回出演したスクーの放送

PHP実践 ~Twitter検索アプリの作成~

ツインテールが好きな人はこちらをどうぞ

PHPが好きな人は私の本をどうぞ