イーモバイルは早くて小さい(auからemobileに移転しました)

シェアする

こんばんは、スマートフォンが大好きなジャスティス隊長です。

約2年間お世話になったauからemobileに移転しました。
キャリアに不満はなかったのですが、自分には携帯電話の画面は小さすぎました。
これからは、携帯は通話とwifiルーターのために使います。

XperiaMiniとemobileのコンビは悪くないです。
通話の出来るモバイルルーターとしては、非常に使える子です。
多くを求めなければ…
(Xperia Arcに比べると裏面照射型cmosではないため、画質は落ちますしHDMI出力もありません)

マイクロソフト社の小型マウスより小さいです。
IS01とXperia Arcの2台持ちをしていた時と比べると、重量は3分の1以下です。

料金もコンパクトで、通話が約1400円で月300回まで定額(各10分以内)。
データ通信が、キャンペーン割引適応後3700円位です。
合計5200円程度。
データ転送も体感値ですが、某1GB定額サービスより速く感じます。

通話品質に若干不満はありますが、1400円で定額なので
へたなIP電話ソフトで節約しようと頑張るより楽ちんです。

勢い余って、emobileの株を少し買ってしまいましたよ私は。
割安だったので…

しばらく使ってみて、また報告します。
0123liga0O