近況報告2011年9月(ギタリスト募集)

シェアする

こんばんはジャスティスです。
夜マックでコーヒーを啜っております。
仕事がひと段落ついたので、若干、ゴムのように伸びきっておりますが、
明後日辺りから本気出します。
明後日は祝日だって???
はい、近況としては、
文京区にてバンド活動に参加してくれるギタリストを絶賛募集中です。
ふぅ、まさか、ギターだけそろわないとは…
近況、、
仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・音楽・仕事
位な感じかなぁ。
如何ににストレスをため込まずに、生活を送るかに腐心しています。
あと、そろそろ仕事を少し減らす方向で考えています。
仕事って、来る時には大量に押し寄せてくるので、
時間が取れる時に体制を整えたりオーバーホールすべきだと思う。
他愛のない事でも、
こうやって日記やらブログやらに、
思っていることを書き出すのは、生きていることを確認する上で重要なんだと思う。
SNSやつぶやきサイトのコメントを読んで過ごす日々なんてご免だ。
ラジオのパーソナリティの日常の下らない話なんて聞いて、何になる。
私は私のストーリーを生きる。
半端に歳をとったせいか、
他人のペースに巻き込まれることも増えてきた。
そろそろ、目を覚ましてもらいたいものだ。