AUから脱庭できない…

シェアする

すっかりスマートフォン一色の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
AndroidもiOSも両方持っていますが、
まぁ、ノートパソコンが未だ一番だなぁと思う隊長でした。
今日は池袋周辺をブラブラブラブラしておりました。
ええ、新しい携帯電話や新しいタブレット、新しいバッグを探して、
池袋をさまよっておりました。
●タブレット
・ICONIA TAB W500 及び ICONIA TAB A500
値段の割には良い商品だと思います。
とはいえ、所詮1Ghz程度のCPUを搭載したオモチャなのかもしれません。
オモチャとして使うのであれば、2万円ほど安い「ICONIA TAB A500」の方が良いと思います。
仕事で使うなら、Mac Book Airか1Kg前後の重さのノートを持ちたいですね。
●携帯
ガンガントークがあるので、AUからは離れられないんですよね。
SonyのXperia acroを触ってきたのですが、
個人的にはもっと画面サイズの大きな端末が欲しいです。
HTC Evoの次期バージョン 3Dでも待ちますかねぇ。
秋に発売されて年明けに大幅値下げされる場合は、、、冬まで待つのか。
うーむ…Evoで諦めるか脱庭して、ギャラクシーS2にした方が幸せになれるかも。
●新しいバッグ
ノートで有名なモレスキンから、バッグが発売されていて衝動買いしそうになりました。
リポーターバッグ
1万円と言う値段は、ブランド物としては安いと思います。
もう一回り小さければ買ったかもしれないが、今回は見送りました。
代わりに、ドクターイオンの「フラップショルダーバッグ」をAmazonで注文。
普段から背中に大型のリュックを背負っているため、
大きなショルダーは干渉する可能性が…