今練習中の歌(基本女性曲ですよ)

シェアする

こんばんは、ジャス君です。
あいかわらず仕事は忙しいのですが、
今日は電車の中でブログを書く気力がありました。
MP3プレイヤーを買ってから練習中の曲を何度も何度も何度も聴いているので、
いくつか抜粋して紹介。
●HANAJI
はなぢではなくはなじ、カラオケで検索するときは注意。
マリア・ホリックという、レズ漫画の主題歌。
ジャス君の持ち歌の中では最強のネタソング。
●God Knows
涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌
実はハルヒはエンドレスエイトしか観たことが無い(笑)
勢いがあり、また、ちゃんと聴かせられる曲なので絶賛練習中。
このキーで厚みのある歌い方をするのはまだ、トレーニングが必要。
●Get The Door
クイーンズブレイドというエッチなアニメの主題歌。
ナナエルさんやエルフのお姉さま達も良いが、スライムのメローネさんが気になる今日この頃。
違う、歌の話か!ついでに言うと、女王様に関してはノーコメントだ。
サビは簡単だが、他が難しい。
メロディーラインの無い曲は基本的に苦手。
微妙な主人公に微妙に共感しつつ、ドアを開けていかねばと思うわけです。
オイラ今の仕事がそんな感じなのか?
そんなにオブジェクト指向が辛いのか(笑)
これもレズの歌、、か?
おっと、コテユビに電車が到着しそうなのでこの辺で。