S川さん、そりゃないぜ

シェアする

佐川さんそりゃないぜ.mp3
某PHS会社のホームアンテナのACアダプタがリコール回収になって早半年。
返却したいのだが、集荷にきてもらう機会を逃し、
ずーっと放置していた。
回収用の佐川急便の着払い伝票も貰っていたのだが、
S川って、近くにないんですよ。
集荷にきてもらうためには、家にいなきゃいけない。
おまけに、電話もしなきゃいけない。
うぐぅ、なんてメンドクサイ。
猫なら近くのセブンイレブンに託してハイ、終わり。
なのだが、、
土曜日に、意を決して
「午後一で集荷にきてください」
とコールセンターに電話して、家で待っていた。
そしたら午後1時半頃に、元気そうなセールスドライバーから
「何時ごろに集荷に向かいましょうか?」
「おいおい、コールセンターには午後1って伝えたんだけど…」
で、何時くらいならこれるのか改めて聴いてみると
4時過ぎ…
午後4時過ぎ
16時過ぎぐらい、、、
うわぁん、だから嫌だったんだS川は。
某PHS会社よ、個人宅に集荷させるなら、
ブラックキャットの着払い伝票をおくれ、頼むから。
ああ、邪魔だ。
誰か、早く不良品ACアダプタを、
某、経営の神様のグループ会社まで届けて送れ。