Monaca全国キャラバン2015名古屋編~マイカフェ最高!

シェアする

セミナー開始前に会場のコワーキングスペースのマイカフェ伏見本店で仕事していたのですが、快適ですね。マイカフェさんは名古屋で三店舗運営していて、どちらもオシャレでカッコイイ系の内装になっています。また、受付の方々が美人ぞろいという、中々すごいコワーキングスペースです。あ、男性スタッフもイケメンです。

そんなマイカフェさんで今日はMonacaセミナーを行ったのですが、参加されたかが多々も既にMonacaを使っている方が多かった印象です。CrossWalkなどの最近のハイブリッドアプリ環境についてお伝えすることができて良かったです。

最近、私自身は開発よりもトレーニングの実施やセミナー登壇がメインになっていますが、最新の情報をなるべく、多くの人に伝えられればと思っています。

さて、名古屋と言えば味噌や幻の手羽先ですが、マイカフェ伏見店のビルの地下は山ちゃんになっております。セミナーに参加して下さった方々と、山ちゃんで手羽先を堪能しました。

とりあえず手羽先5人前からスタートした懇親会ですが、一人3000円以下で収まりました。味噌串カツの味噌が、絶品でした。
味噌串カツ
こんなに美味しい思いをできる全国セミナーも、明日の京都でいったん一区切り(東京の追加開催はありますが)です。

京都編は株式会社はてなさんの会議室をお借りして開催いたします。普段利用しているサービスを運営している会社さんに訪問できるとあって、私はわくわくしております。

京都編はキャンセル分の追加枠ができましたので、もしよければご参加ください。
Monaca全国キャラバン京都編