Loco Meetup Night Vol.1~全国の銘酒を片手に~ に参加してきました

シェアする

月曜日にLoco Partnersさんの移転パーティーに参加してきました。
お土産にイラストでよくわかるPHP入門を持っていったのですが、エントランスで記念撮影させて頂きました。

全国の銘酒が飲めると聞いて、速攻で参加表明しました。
やはり、お酒で釣られると弱いです。

「熊野」や「香住鶴」「大信州」「堀の井」などなどを美味しくいただきました。
熊野

色々な方とお話しもできて、非常に楽しい時間を過ごせました。
また、新オフィスも木がふんだんに使われていて、すごく綺麗でした。
イベントの名前は「Loco Meetup Night Vol:1」となっていたので、今後も継続してイベントを開いていかれるのだと思います。

オフィスの様子は代表の篠塚さんがブログに公開されていたので、そちらへのリンクも載せておきます。
移転完了!reluxの新オフィス「Loco Village」をご紹介します。

イベントが開けるスペース、これから広いオフィスを作る場合にはあった方が良いなと思いました。