迷走のジャス君~生きる気力

シェアする

 やっぱり、一度眠ってしまうと8時間は起きられないジャス君。
いっそ、40時間稼動の8時間睡眠にでもしようかとおもう今日この頃。
ま、そんなことをしたら身体を壊す可能性が高いのだが・・・
さて、今日はお天気もよく、
絶好のウダウダ日和ですね。
洗濯物をかけながら、久しぶりにお歌の練習をしてみたり……
4月はサイト開発月間なので、
ホームページをガリガリ作っているのだが、
正直な話、自分が何をやりたいのか判らなくなってきている。
ちょうどプロフィール・ページを作っている最中なのだが、
自分で自分が良く分からないんだ。
一体、ジャス君は何者なんだろう。
誰に何と言えば理解してもらえるのだろう。
私も、色々な事に手を出してきたが、
それは私自身では無いのだ。
嗚呼、自分という名のラビリンスが
私を醒めない夢の世界で迷走させている。
私が向うべき先へのヴィジョンは、
未だ見えず。