【PR】『#2GO(トゥーゴー)』があると電車で立っているときにコーヒーをスムーズに飲める

※メーカーよりサンプル品を提供頂いております。

コーヒー中毒の岡本です。

電車の中でコーヒーを飲むときにリュックから水筒を何度も取り出すのは面倒だと考えていたのですが、イベントで良さげな『ドリンクホルダー』を見つけたので、ブログ執筆を条件にサンプルを頂きました。

赤色もあったので、赤をお願いして装備させて頂きました。

腰に付けて『シザーバッグ』的な使い方もできますが、自転車やカートなどに括り付けても使えるようです。
公式サイトに触発されて、愛車に付けてみたのがこちら。

ホットコーヒーは危険なのでお勧めしません(公式サイトではアイスコーヒーが括り付けられていました)。

ホットコーヒーは断念し、代わりに、道の駅で購入したブツを運ぶことに利用しました。

玉子、自転車で割らずに運べました!

現在の使用状況

 頂いてから3ヶ月経ちましたが、電車の中でドリンクホルダーとして活用しています。
当初の目的通り、ホットコーヒーの入った水筒を入れています。
また、立食パーティーの時にコップを持たなくて済むのが便利です。

公式【#2GO(トゥーゴー)】

なお、水筒が入った状態で走ると、『サハラマグ』は表面がツルツルなのですっぽ抜けます。注意が必要です。