宿直入ります~17日目

今晩は私が子守役として宿直することにしました。

朝起きたら妻がめっちゃ泣いていたので交代

4時半頃になるちゃんにリバースしてたたき起こされたり、その後の対応でトラブったりですっかり参ってしまったご様子。

「とりあえず別室で寝てて下さい、オムツ替えとミルクはできるので何かあったら起します。」

オムツ替えが3回とミルクが2回ぐらい発生したけど、何とかなった。

これなら夜も大丈夫かも

というわけで今晩は朝まで私が面倒を見ることにしました。

鳴き声でたたき起こされるのがシンドイなら寝なければ平気だろうと考えて予め日中に睡眠を取っておきました。パソコンと本とコーヒーを持ち込んだので朝まで宿直します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です