起きてる時間が増えてきた~10日目

なるちゃんは日々成長しているようで、だんだん起きている時間が増えてきました。

抱っこしているときに筋力の発達を感じます。また、起きているときの表情も豊かに、目の動きなども活発になっている気がします。体重も3340gで出産時から1割増えました。

本日のできごと

ご両親のお友達や親戚が遊びに来ました。

本日の家事

台所用品にメスが入りました。今週中に改革が終ると良いのですが…

本日の家族会議

まずはお金の勉強を始めるところからやりましょうということになりました。

本日のサポートセンター

義母が中古のAndroidタブレットでLINEをできるよう、アカウント設定などをお手伝い。ガラケーは辞めたくないということだったので、携帯電話番号と紐付けないでLINEのアカウントを確保。どうも電話番号を差し出さなくても『Facebookアカウント』を用意すればLINEのアカウントは作れるようです。ガラケーとタブレットの2台持ちをしたい人は、Facebookアカウントを作るのが良さそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です