今日はお休み~8日目

今日は子育ての雑用係を休ませてもらってWeb技術者の祭典「HTML5 Conference 2017」に遊びに行ってきました。仲間にも会えるし、興味深い技術情報も得られる、コミュニティーの集まりは重要です。

本日のなるちゃん

「今日のなるちゃんはどうでした?」
「沐浴が気にくわなかったのか、ずっと泣いてた。ご飯あげたら落ち着いた。」
「時間が長かったのかなぁ」
「長かったんだと思う」
「ミルクや母乳は?」
「日中は母乳だけです」
「そういえば、日中は起きている時間が増えたんだっけ」
「うん」

明日の予定

  • 住民票の取得
  • 各種書類対応
  • 台所の片付け

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です